日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

咲くやこの花

土曜日恒例

 

1日部活

 

なんとついに登山を2時間でこなすようになる

 

もちろんほとんど雪が積もってないからなんだけどね

 

でも坂道だから登るのは超ハード

 

下りはノンストップでスピードがめっちゃ速いし

ちょっと踏み外すとすぐ転けるから全く気が抜けないし

むしろスリルがあるくらい

 

爽快

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は必ずと言っていいほど
7時35分に駅に着いてそこから1時間待ち

 

待合室で必ず流れてる時代劇『咲くやこの花

 

主演 成海璃子

 

百人一首したり侍と恋したり母親にビンタされたり…

 

何が言いたいかっていうと

 

そんな成海璃子が同い年ってことにめっちゃ驚く

 

これからどんどん「同い年っすか」って人が出てくるんだろうな

 

おわり