日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スキー 栗子編

今日はスキー授業

 

心配された足の痛みもスキー靴を
がっちり履くことで大丈夫

 

しかも雨の予定だったのに晴天

 

気持ちいい

 

フリーの時間は歩夢君と聡太と武志と一緒

 

4人乗りリフトに乗って降りようとすると
目の前のフェン部の女子の人達が左に曲がった

 

見てみるとそこにはコースがない

 

もっとよく見ると山の尾根のところに
木が生えていなくて滑れそうではある

 

でも狭いしちょっと逸れると
すぐ林に落ちていってケガは避けられない

 

最初はビビって引き返す

 

でもその後なんか行ってみね?ってなり行ってみる

 

そしたら

 

いや楽しいわ~

 

武志と聡太は超苦戦してて申し訳ないけどそれを見てると
自然とテンション上がって楽しくなる

 

普通のゲレンデと違うって雰囲気が
あってそれだけで興奮する

 

また行きたいもんです

 

でもインストラクターの小林さんに
たまたま見つかって怒られたので本当はダメっぽいです

 

あらあら

 

今日は楽しいスキー授業だった

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日 「ちゃんとやってんのか?メールを
してくれた人ありがとうございます

 

返信した人もしなかった人もいますが
励みになりました

 

ありがとうございました

 

おわり