日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

亮平は強化練習会へ

自分達は学校で練習

 

ついに野球部1年の「サボりぐせ」君(仮名)
がみんなの注目を浴びるようになった

 

サボってる人は目立つし弱いね

 

超ロング午前ってことで1時30分まで

 

その後 駿太を筆頭にサッカー

 

はりきってたね~

 

俺はほとんど動かなかった

 

足がちょっと痛いもんで

 

加えて明日スキーなもんで

 

人数が奇数になったら早々抜けてコーパスのペナルティを5枚おわす

 

その後 親にスキーを持ってきてもらい

帰りにアンダーシャツと靴下を買う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは超勉強頑張る

 

明日はテンションでのりきれるから徹夜でもなんでも頑張るぜぇ

 

この日記を読んだ方へ

 

1月24日22時~25日6時までに「ちゃんとやってんのか?」メールを
してくれると嬉しいです

 

おわり