日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パワーアップ

今日は1日部活

 

まず登山

 

前回腰まであった雪が最近の暖かさで
膝より低くなってました

 

あっさり登りきり 学校に着いたら文字踏みと雪だるま君の補修

 

雪だるま君も最近の暖かさで小さくなり猫背気味になっていました

 

自慢のスマイルも消えのっぺらぼうに

 

合格を埋め込まれた雪だるま君に至っては壊れてました

 

しかし今日復活

 

パワーアップして帰ってきました

 

爽やかなスマイルも戻り新たに目がつきました

 

猫背解消 朝青龍のような安定感

 

最強ですね

 

もう片方も復活したようですが
マネージャーが直したので俺は語りません

 

この雪だるま君達は受験生を応援する者

 

例え 何があっても簡単に崩れるわけにはいかないんです

 

何度も復活する彼らからたった1人の先輩でもいいので

何かプラスなことを感じてもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 


ってか土曜日は9時30分に家に着くのが
普通になってきましたね

 

休日は自由な時間が多いなんて誰が決めたんですかね

 

断然少ないんですが…

 

おわり