日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Georg Simon Ohm

オーム(Ωの名付け親)のフルネームはジョー

 

って感じの1日だった

 

本日もはりきって授業受けた

 

特に物理頑張った

 

ポケモンONE PIECEに話はとんで楽しかった

 

両方とも超守備範囲

 

わかんない人とってはかなりつまんないんだろうけど

 

部活では ナス って単語が流行る

 

1年生のギャグセンスは高野によって
かなり磨かれてる

 

部活終わりのしょうもない1分がなんか大事に思える

 

いつまでこんな毎日を送れるのか

 

少なくとも来年はもう違うかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり課題がね…

 

常に心の負担ですわ

 

今日 ガッツリやってみますか

 

ナス

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

かっぱ寿司のCM いいな

 

www.youtube.com

 

面白いけど悲しいような

 

認めてもらうために自分の体を
ペンキで緑に塗ってまでいるのに

 

靴も履いてない柔らかそうな足を
踏まれて続けても抵抗せずに痛みを我慢しているのに

 

気づかれない

 

辛い

 

でも微笑ましい

 

なんか宇宙人達が純粋でさぁ

 

たった15円で周りが見えなくなる
人間なんかよりずっと