日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

訂正

まずは昨日の追記に間違いがあったことをお詫び申しあげます

 

アルカディアンではなく

 


アルカディオンでした

 


すみませんでした

 

 

 

 

 

 

 

今日から本格的に中での部活スタート

 

印象は 去年より楽

 

ただギャラリー走ではバスケ部とバレー部に迷惑かけてしまった

 

すみませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会があった

 

佐々木さんの筒井君の話はいいなと思った

 

以前きた先生のK君の話よりいいと思った

 

筒井君半端ねぇ

 

部活して夜アルバイトして東大一発合格

 

本当なのか?

 

そんなスーパー野郎がいんのか?

 

俺もそんぐらいやってやるぜぇ

 

 

 

 

 

 

 

進研の結果が返ってきた

 

むふひゅ

 

地理が良かった

 

思ったより英語悪くないっす

 

7回4失点くらいでまとめました

 

全体的にみると防御率2.92くらいな感じ

 

 

逆にわかりづらいかな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

日記を再編集したり本当に後から
追記書いたりする人ってあんまいないのかな

 

俺は1日の日記を4回くらい書き直す日も
たまにあるんで

 

1週間くらい前から見直したら
違うこと書いてあるの見つけるかもしれないよ