日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新世紀のラブソング

今日は普通の授業の日だった

 

部活は「自立の日」ってことで自由な日だった

 

俺は壁当てとかバントをしてた

 

今日はこんなもんかな~

 

強いて言えばアジカンの新曲「新世紀のラブソング」の発売日だった

 

あとはSCHOOL OF LOCKの夏フェスに
出場した16組のアーティストの曲が全て入ったコンピCDも発売

 

アーティストは全員10代ってことで身近に感じるはず

 

しかもお値段は690円!!!

 

16曲で690円って凄くないっすか?

 

TSUTAYAなら売ってるはず

 

ぜひ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

家に帰って横になっていたら

 

「いいもん見せてあげる」と言って一枚の写メを見せてくれた

 

笑顔の母親の隣に

 

南陽戦隊アルカディアンのアルカディアンレッドの姿が

 

母親に詳しいことをきくと

 

アルカディアンは今年の秋に誕生した新米ヒーローらしい

 

まだメンバーはアルカディアンレッドしかいないらしい

 

アルカディアンレッドは普段は赤湯太郎として生活しているらしい

 

今後 宮内や沖郷など随時増えていく予定だとか

 

んー

 

面白いな