日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

居眠り

今日はまあ普通の日

 

久々に眠い授業が多かった

 

人間は体温が1℃下がると眠くなるらしい

 

普通に生活してて1℃も下がることはまずないけど

 

運動後や風呂の後はなりやすい

 

朝 体を動かすようになって↑のことを実感しました

 

そういえば

 

不眠症気味だった洸君(名前不安)が
授業中にぐっすり寝れるようになって喜んでた

 

今までは目を閉じていても浅い眠りだったそうです

 

確かに今までは体ががくっと崩れるようなことは

なかった気がする

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 


野球部の2年生はは皆川球場の
室内練習場で練習

 

鍵返すの遅くなっておっちゃんに怒られた

 

 

 


毎週金曜日はこんな感じで練習しているわけですが

 

冬もこれが続きます

 

のびのびバッティングなんて去年はまずできなかったから
これは大変嬉しいことなんです

 

今はチャリンコでひょいひょいっと移動しているわけですが

 

雪が積もったらそうはいきません

 

ではどうするか

 

「走ってだよ」by監督

 

んなこったろうと覚悟してましたわ

 

でもバッティングできんだし我慢我慢

 

おわり