日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サッカー…

今日はテスト最終日

 

保健は教科書のまんまだった

 

部活はミーティングして外周みんなで
500周してストレッチして終わり

 

久々の部活でしんどかった

 

まあ チームで小平の次に走ったし

 

ストレッチ中は女子ホッケー部が
インタビューを受けてたので一応静かにしてた

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

サッカー

 

 

亮平と小平と添川が尋常じゃなくつった

 

俺 下手くそだったし

 

ああ~ もっと上手くなりてぇ

 

しばらくサッカーしたくないかも

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

今日 テレビが変わった

 

うちのお客さんが もういらないんでってことでくれました

 

ブラウン管ですが そんなことはどうでもいいんです

 

長年使ってたテレビはいきなり写らなくなって“バン”って右上を
叩くと直るやつでした

 

その後 テレビもらったんだけどそのテレビは全体的に黄色っぽい

 

ピンクとか緑とがわからないテレビだった

 

そこにきた普通のテレビ

 

電源を入れたらカラフルな画面が写る

 

素晴らしいじゃないですか