日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

天才の生まれた日

赤湯から生まれた(自称)天才小林祐哉の誕生日です

 

おめでとうございますぅ

 

 

 

 

 

 

ライアーゲーム始まったね

 

まあ 見てないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

またホムペが変わったね

 

わざわざ2パターンも作ったみたいで

 

お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

小論文講座でプロジェクトXの富士山にレーダーを設置する話を見た

 

命懸けて歯くいしばって目標を達成した人は格好いいね

 

それに引き換えコメンテーターの言葉の薄さったらありゃしない

 

職人さん達には一世一代の大仕事がレーダー建設だったはず

 

目に見える建物とかを残すのも凄くいい

 

いつまでも自慢できる

 

あとは野村監督みたいに 人 を残すことを一番大切にするのも深いよね

 

何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

思い浮かんだことを思ったまま
書いたもののまとまらなかった