日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ナヲさん

マキシマム ザ ホルモンのドラム兼
女声兼姉のナヲさんが子供をお生みになれた

 

という情報をたった今知りました

 

同時に結婚していたことを知りました

 

まあ正直

 

ほとんど聴かないんすけど

 

 

 

 

 

 

今日 いきものがかりのホムペで
見れる山下穂尊さんの日記を読んだ

 

穂尊さん(通称ほっち)は中学校のとき日記を書いていたらしいけど

 

ほぼ毎日「昨日と同じ」ばっかだったそうで…

 

毎日なんて平凡で大したことなんてまず起きない

 

まあそれが奇跡だとほっちは後々気づくのだけど

 

それから時間がずいぶん経ったときに読み返して全く意味がわからん
日記になっていて

 

そこで高三からたまに日記をつけるようになったらしい

 

その日の出来事を3、4行書いたりたまには思いの丈をびっちり書いたり

 

よく言われる話で記憶は一生なくならないけど

思い出せなくなるらしい

 

そこで思い出すきっかけとして自分専用の日記を残して置くと
いいよ ってことで

 

いつかここに書いたこともずっと残したいなぁと思った

 

てか

 

満1年突破 +10日

 

切り悪っ

 

おわり