日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

順延

今日は新庄神室産業と試合

 

のはずが大雨で延期

 

第一試合の米沢中央vs新庄南は 5回1死までやって中止

 

7回までやってないから無効試合になった

 

6-2で負けててしかも満塁のピンチだった新庄南はかなりラッキー

 

大雨の中観戦してちょっとテンション下がる

 

 


1時くらいまで指示待ってその後

 

ベンチメンバー→室内練習場でバッティング練習

 

ベンチ外→筋トレ

 

を2時間で終わり

 

最後に1年生の部日誌のあまりのクオリティに驚く

 

あと後ろからユニフォームに氷入れたりして遊んだ

 

 

 

4時に電車乗っていて出発を待っていたときマネージャーから

学校集合の電話が来て学校へ

 

弓道部のガラスを2年野球部が割ってしまったからだった

 

3年生も集合して監督と話をした

 

いろいろ考えた

 

とりあえず明日の試合に響かないで欲しい

 

おわり