日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs新庄神室産業

今日も朝 昨日と同じ練習を少しして球場へ

 

米沢中央vs新庄南は10-2(7回コールド)で中央が勝った

 

試合前 ベンチ外は股関節トレをして応援に臨んだ

 

試合結果は

 

新産 000000020|2
興譲 10101001/|4

 

で勝った

 

8回表に相手は1番からの攻撃で 内野安打→セーフティー→デッドボール

で無死満塁に

 

2点取られたけどなんとか乗りきった

 

そして次の回にタイムリーを打つ慎也さんかっけぇ

 

これで安心感がグッと増した

 

 

 

今日も各球場で波乱が…

 

米沢工業が負けたことも驚きだけど

一番はやっぱり 鶴岡東が置賜農業に負けたことでしょう

 

鶴岡東は春の県大会でベスト4のチームで

毎年夏でもベスト4、8にはくる強いチーム

 

ちなみに春の県大会は

1位 羽黒 2位 酒田南 3位 日大山形 4位 鶴岡東

でした

 

誰もが名前を見たことあるような野球強い学校とほぼ同等なわけです

 

それが負けたんです

 

あの置賜農業に

大金星です

 

置賜農業は一気にダークホースに

 

来週の土曜日 その置賜農業と試合です

 

勝つぜぇ

 

 


YTSの高校野球ダイジェストで皆川球場の全く映像がなかった

 

俺らは勝ったからいいけど

これで最後の新庄神室と新庄南は寂しすぎるでしょ

 

おわり