日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コイキングLv79

今日はずっと家で

 

ゴロゴロ~

 

仰向けで寝っ転がってると背中が暖まってくるんで横になる

 

そうすると今度は横が暖まってくるんでうつ伏せになる

 

次は前が暖まってくるんで横になる

 

そしてまた横が暖まってくるんで仰向けになる

 

…をずっとくりかえす午前中

 

飯食って

 

ポケモン

 

コイキングLv79を釣った

 

 

 

 


スクールバック(通称スクバ)を手に入れた

 

妹がずいぶん遅れた誕プレとして買ってくれました

 

坂の姉ちゃんはiPodとかPSPとかを坂君にあげるらしいけど

 

大事なのは金額じゃねぇぜ

 

でも1050円ってちょっと不安

 

すぐぶっ壊わすかも…

 

 

 

樹のページも雄志のページも光基君のページも変わってたみたいで

 

てか倉…KURARAのページ 興譲館生じゃない人見たら怖いでしょうに

 

雄志のページ お下品ですわ

 

 

 

巨人の西村投手は登場するときの音楽を『はれ晴れユカイ』にしたかったが球団に却下されたらしい

 

おわり