日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大学

今日はテスト前 最後の授業日ということでテスト勉強があった

 

櫻井先生、古川先生 いい人だね~

 

ゆる~い授業でした

 

助かる

 

放課後は学年集会

 

最初に進研模試の話

 

次に東北大学オープンキャンパスの話

 

どっちも今後の進路に関わることだった

 

大学 どうするかな

 

かなり迷うなぁ

 

今は野球にだけ集中したいけど なかなかそうさせてくれない

 

部活は遅れて開始

 

1ヵ所バッティング→フリー→走塁練習

 

で終わり

 

たっぺい先生が来て投げた

 

…意外といい球

 

フリーの時間に上手に外野ノック打つし

 

強者だわ

 

最後のミーティングでたっぺい先生が

「緊張したときはトイレ行って股間を触って立たせろ」

と言った

 

監督もマネージャーもいる中で言った

 

度胸あるな

 

たっぺい先生ってあんな人だったのか…

 

おわり