日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs長岡工、富岡

今日は興譲館グランドで3チームで練習試合

 

第1試合 vs長岡工

 

7-4で勝つ

 

駿太が四球出したり打たれたりして4点取られたけど

 

大津加さんは無失点だったから9イニング投げたらもっと圧勝できたかも

 

てか興譲館が7点も取るなんて 珍しい

 

…得点力不足を露呈したな

 

次は相手同士が試合

 

唯一面白かったのはファールフライが相手監督の太ももに直撃したこと

 

「お前狙ったな」

 

って言う余裕 さすがです

 

続く第3試合 vs富岡

 

0-3で負けた

 

相手ピッチャーがすごく良くてヒット2本だけ

 

3塁にも進めなかった

 

完敗です

 

ちなみに俺は相手同士の試合も含めて3試合の補助でした

 

立ちっぱなし&暇過ぎて 疲れた

 

もっとキツい練習なら充実した疲れになったのに

 

試合後 3年生はずっとボール回しだったらしい

 

来年怖ぇ

 

 

 

 


帰りに

 

雄志と三和に行って ダイヤのA を買って

 

SKET DANCEを借りた

 

やっぱり面白いね

 

おわり