日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs山形東

今日は山東定期戦

 

しかし

 

あいにくの雨 かつ グランドぐちゃぐちゃ

 

てことで最初はピロティでアップがてらタイヤ押し

 

楽しかったよ

 

他にもダッシュとかけんけんとかしているうちに山形東到着

 

そして1、2年生は山登りへ

 

*山登りとは…ずっと坂の道を走る長距離走。約15㎞

 

足痛くてヤバかった

 

単純に坂 急でキツかった

 

戻ってきたら山形東の人と昼食

 

山形東の樋口君が 栄光は君に輝くを熱唱

 

超上手い

 

山形東レベル高し

 

次にグランド出て水取り

 

麻旦さんって色々考えてますね

 

そして開会式をして試合

 

結果は…

 

11-0で大勝

 

亮平がレフトにホームラン

 

俺らの学年第1号

 

高山の喜ぶ半面悔しいって気持ち なんかわかる

 

大津加さんが9回2死までノーヒットノーランだった

 

最後の最後に相手の四番にレフト前に打たれた

 

もったいないけど実は大津加さん初完封

 

おめでとうございます

 

整備して山形東を見送って特別ルールで1年vs2年

 

5-1で勝った

 

足痛いのに盗塁を強要させるこのルールは厳しいよ

 

とりあえず今日は疲れたけど楽しかった

 

おわり