日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿3日目

今日は小野高校と練習試合

 

朝食はご飯 味噌汁 玉ねぎとじゃがいもの炒めもの ソーセージ だった

 

玉ねぎがふにゃふにゃを超えてとろみかけていた

 

試合中は補助や筋トレをして過ごす

 

体育祭の騎馬戦に向けて腹筋を重点的に鍛えた

 

試合は僅差で負けたらしい

 

昼食は焼きそばとレモン漬け

 

レモン漬け美味しかった

 

試合の後 バッテリーと主力メンバーは天元台から走ってきた

 

約17㎞走ったらしい

 

残った人はノック

 

ミスしたらなんらかのペナルティがあった

 

途中から選手がミスしたらOBの方々がハイジャンプする制度になった

 

突然指名されて「俺っすか」みたいな顔をしてた

 

ノックの内容は

 

内野ボールファースト→外野ボールファースト→外野ボールサード

→外野ボールバック→ランダム ボールバック→フライ捕ってボールバック

→フライ捕ってホームにヘッドスライディング

 

と盛りだくさんだった

 

練習終わり

 

夕飯はカレーとサラダだった

 

無難でした

 

夜は洗濯して過ごす

 

おわり