日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿2日目

今日は3時間授業

 

朝は上杉神社までランニングした後

 

納豆 野菜炒め ご飯 味噌汁 という家庭科の教科書通りのメニューだった

 

野菜炒めはしゃきしゃきだった

 

昼食は ほか弁

 

凄く重いおかずばっかりで部活に響いた

 

部活はノックの後に 1年vs2年の紅白戦をした

 

4ー3で勝った

 

だけど後輩相手なんだからもっと圧倒的に勝ちたかった

 

俺は2番キャッチャーで2打数無安打1四球1犠打だった

 

この後 実践バッティングをした

 

駿太と颯のリードをした

 

楽しかったけど ファールチップでつき指したり

左手にボールが当たったりして痛かった

 

次に無死1、2塁のバント処理の練習をした

 

この後走塁練習→筋トレをして終わり

 

夕飯は ちらし寿司 大根とひき肉の煮物 キュウリとわかめの酢和え だった

 

ちらし寿司は水加減のミスでほぼお粥状態だった

 

ちなみに煮物と酢和えは保護者の差し入れで

本来はちらし寿司だけだったらしい…

 

今日はバレー部に合わせて10時消灯

 

風呂が壊れて汗臭いまま寝た

 

早く家でのびのび過ごしたい

 

おわり