日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コース選択説明会

今日は化学の課題をやっていないプレッシャーで3時起床

 

カッコよく言うと

 

勉強したくて早起きした

 

優等生だな~

 

 

 

 


うぜぇんだよ

 

地理ってあんなテストなんだね

 

地図帳と統計要覧 使って問題を解くんだけど

初めて見るページがたくさんあった

 

死海とか場所初めて知ったし

 

楽しいテストだった

 

でも点数は………ね

 

化学はプレッシャーかかった甲斐があった

 

数Bも公式を忘れて焦ったけど多分大丈夫

 

現文は 理系 だから気にしない

 

壮行式して

 

グラウンド整備

 

スプリンクラーの暴走を止めるため初めて立ち向かった

 

靴・服はもちろんびちょびちょ

 

でも楽しかったから良し

 

その後 理系のコース選択説明会があった

 

 

すんません

 

リアルに1秒も聴いてないです

 

話が終わった後 亮平が

 

「いや~いい話だった」って真顔で言うからショック倍増

 

聴いときゃ良かった

 

その後 クラスに帰って 闇鍋の打ち合わせ

 

意味わかんねぐね

 

闇鍋って何入ってるかわからないから楽しみのに

栄養も考えて 担任団にも食べてもらうって

 

絶対 佳代先生 闇鍋知らないよ

 

でも明日楽しみ

 

おわり