日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

物理finish

物理は終わり

 

今日は古典と英語Ⅱ

 

英語では「コーパス出ないんかい!!」

 という驚きと怒りを感じる

 

 


今日はすぐ帰る

 

…かと思ったが雄志がフェリーテイル15巻を読んでたので 立ち読み

 

んで帰る

 

…かと思ったがフェリーテイル14巻を読みたくなったので BOOK・OFFへ

 

14巻はなかったので帰る

 

…かと思ったが 焼きたてジャパンが目に入って読む

 

前までなかった18巻以降が揃ってた

 

18巻から読み始めて完結

 

最後の方の話はグダグダだったわ~

 

パンに支配された 魔王を 美味しいパンを食べた脇役がリアクションで倒す

 

倒す瞬間にマンガで唯一の見開き2ページが使われる

 

そして最後は地球温暖化を美味しいパンを食べた脇役がリアクションで救う

 

最後のセリフが「なんやて~」だった

 

リアクションも意味不明に

 

パンダの着ぐるみを来てた相手が本当にパンダになったり

 

ヒロインが実はかつらだったり

 

リアクションのために結婚・離婚したり

 

湖を作ったりダム作ったり

 

ヒナになったりインコになったり

 

etc

 

作者の想像力半端ない

 

 

 

 

明日が勝負の日でしょ

 

おわり