日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ピンチ

今日は朝が一番ヤバかった

 

今日は8時30分から部活だから始発で行きたかったのに

 赤湯駅に向かう途中にコンタクトを付けてないことに気付き帰宅

 

コンタクトを付けて親に興譲館まで送ってもらおうとしたら無理で

二番電で行かなければいけないことに

 

ユニフォームを制服の下に着る、

リンリンをスムーズに突破するために50円玉を準備する など最善を尽くす

 

計算によると8時に米沢駅に着く

8時20分に興譲館に着く

2分で準備してグラウンドへ

 

これを完璧に実践しギリギリセーフ

 

途中 道が雪積もってて向かい風の時は焦った

 

練習は結局室内でしたが

 

まずロングダッシュ10本

その後ステージの上でキャッチャーの動きの練習

 

ショートバウンドを体で止める練習は ドMっぽくて恥ずかしかった

 

昼食を挟み軽くダッシュをして1人5球のバッティング

 

んでその後4時までフリー

 

昨日投げ方を教えてもらったので

ずーっとキャッチボールしてました

 

相手を変えて3時間

 

今日も色んな人に教えてもらったけど

まだまだ良くならず

 

明日もフリーの時間があるといいな~と思ってます

 

おわり