日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰宅

山形に帰ってきました

 

今までの2日間は内容が濃かった

 

てか 監督がいるバスの中で更新するのめっちゃ緊張した

 

そのせいで絵文字が少なめでした

 

今日は朝6時に米沢に着き朝ごはん(吉野家)を食べ興譲館

 

まもなく4月だというのに雪が降る中グラウンドのネット張り

 

その後アップ代わりに外野ノック

 

キャッチボール後ボール回し

 

11時くらいに全体練習は終わり1時までフリーの練習

 

ここの練習で あの大津加さんから直々に投げ方を教えていただきました

 

確実に成長しました

 

そういえば大津加さんとは研修旅行中ずっと一緒だったな

 

横山さんともずっと一緒だった

 

てか横山さんと話したの初めてじゃね?

 

今さらながら収穫の多い研修旅行でした

 

おわり