日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

幻の日記

この日記を見てる人はどんな人なんですかね

一番最初の日記のオチがただの下ネタだったことを

今さらながら恥ずかしくなりまして

ずっと経ったある日に書いてます

2008年10月30日って何をしてたか
なんて今となっては一切わかりません

どんなにいいことがあっても
凄く後悔したことがあっても
超面白いことがあっても今では
さっぱりわかんないんですね

心に刻まれないようなありふれた
日だったのかもしれないですね

だけどやっぱり大切な日なんですよ

そんな日々をちゃんと記録するため
しょうもないことからその時の
素直な気持ちまで書き残すように
心がけて毎日更新してます

では最初は下ネタから始まりますが
暇な方は全部見てみてください

別に見なくても全然かまいません

ではスタートです

おわり