日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

真田丸中心

今日は特にやることがなかったので

真田丸中心の生活を送ってた

 

真田丸→日記書く→真田丸→ご飯食べる→真田丸→食器洗う→…

 

こんな感じ

 

だいぶ近くまで来たぞ

 

もう少しで放送に追いつきそうだ

 

ももクロのあーりんがもうすぐソロコンをするということで

そのためのグッズを発表してた

 

全部買うと4万を超えるらしいんだけど

戸村は全部買うか迷うとか言ってて、夏の暑さにやられたんだと思った

 

グッズの中にTシャツがあって、それはあーりんの写真

大きめのバスタオルもあって、それはあーりんの顔のどアップ

 

ネタなのかナルシストなのかかなり微妙なところ

 

どっちも二度と使わないだろうけど

お祭りだからぶっ飛んでた方がいいよなとも思う

 

絶対買わないけど

 

夜はバイ

 

テストが終わって、今まではテストでいい点とるぞって意識から

受験でいい点とるぞに切り替える日

 

頑張ってほしいな、大丈夫かな

 

おわり