日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビアガーデンとベーゴマ

今日は準硬の人たちとビアガーデンに行ってきた

 

先輩と同じ代の人と合わせて8人

 

30度を超える晴天の下、完全に日向のところで

バーベキューしてビール飲んで

久しぶりの人と話をして最高だった

 

浅草のデパートの屋上にそういう場所があって

スカイツリーがどーんと見えて景色も最高だった

 

そのあと花やしきに行って遊んだ

 

一つ一つのアトラクションはディズニーとかに比べたら

しょぼいけど、そのレトロな感じが楽しかった

 

ステージではドラッグクイーンがベーゴマを教えるって

イベントをやってた

 

最初は「ベーゴマって…笑」みたいな冷ややかな目で見てたけど

始めるとステージに子どもがいっぱい集まり始めて

人気があることを知った

 

んでせっかくだからやってみようってなって

準硬のみんなで参加してみるとハマる

 

最初はドラッグクイーンのお兄さんに紐を巻いてもらってたけど

だんだん自分でもできるようになって

少しずつ狙ったところに投げられるようになって

すごい楽しかった

 

今となってはビアガーデンの思い出よりベーゴマのほうが

印象に残ってる

 

そんな感じで昼にビール飲んでから夜までがっつり遊んだ

 

家に帰った後はもう動けないくらい疲れてた

 

でもすごい楽しかったなぁ

 

彬大さん、林さんみたいな憧れの先輩と久しぶりに会えたのもうれしいし

那覇さんみたいな天才型の変人には相変わらず笑わせてもらえるし

そういう人たちに近づきたいっすね

 

おわり