日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

定期演奏会

今日はクリスマスイブですね

 

午前中は完全に無駄にして午後も部屋で
100均のボール投げてたら終わった

 

夜は千葉大吹奏楽団の定期演奏会に行く

 

いつも一緒にいる数学科の友達に誘われたのでみんなで聴きに行く

 

歩夢くんの演奏も聴けた

 

本格的な演奏会で終始圧倒された

 

すごくマニアックな音が鳴る打楽器がいっぱい出てきたし

 

足音鳴らしたり鎖の音鳴ったり
そんなこともするのかって感じだった

 

もちろん普通の楽器の演奏もすごいと思ったけど

よくわからない

 

最後はいっぱい人が出てきて踊ったり歌ったりで

クリスマスらしくにぎやかな演奏だった

 

とっても楽しかった

 

演奏会終わった後に歩夢君に会って
「来年は彼女と来いよ」って言われた

 

余計なお世話だ(`ヘ´)

 

そのあとはラーメン食って帰る

 

そのあとはしゃべくり007見る

 

Twitter見てるとみんな壇蜜やべーしか
言ってなくて面白かった

 

あとTwitterでつぶやく人少なすぎてわかりやすかった

 

そのあとはけいおん!見る

 

可愛らしいのはわかるがそこまで熱狂的に流行るもんか、これ

 

いや、最後まで見るけどさ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを1年のうちのただの一日と思って

過ごすのは簡単だけど

 

一年にメリハリつけるのに行事とか
区切りを大切にするのは必要だと思う

 

というわけで何もないクリスマスを
悔しく思う気持ちを忘れないようにしたいです(涙)

 

おわり