日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

嵐だ

今日は午前中に部活で自主練だった

 

ようやく気づきました

 

アップの大切さに

 

高校の頃は毎日体を動かしてたから
ダッシュ4本でアップを完了させて
通称:瞬間湯沸し器でなんとかなってたけど

 

大学ではそうは行かないよね

 

ちゃんとアップして練習したら久々に調子良かった

 

今度からはちゃんとアップしよ

 

昼飯食べて寮に帰ったら寮の前でキャッチボールしてた

 

そこに誘われたので夕暮れまでキャッチボールした

 

風呂入って部屋で一息ついたら
寮の赤木からカラオケに誘われて行く

 

んで2時まで歌って帰る

 

歌抜群に巧い人が2人いるといいですね

 

B'zとかミスチルとかを完璧に歌うの聴いてるとテンション上がる

 

友達の友達も来てたんだけどその人が山形東出身の人で

 

まさかの嵐田匠と親友だった

 

世間狭っ

 

一緒に黒髪ストレンジャー歌った

 

はい仲良し


全然知らなかった人と遊ぶなんて大学生っぽいですね

 

帰ったあとは布団の上で日記書いてて

 

やっぱり途中で力尽きる

 

無理だよね 寝るよね

 

はい そういうわけで

 

おわり