日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

擬群一覧の整理

深夜12時ようやく擬群一覧の整理が終わった

 

新たな場合分けをきちんと作って

記号を統一して

擬群が何なのか見やすいように文章を変えた

 

本当に一日これしかしてない

 

朝ドラをリアルタイムで見れる時間に起きたのに

そこからパソコンとメモとにらめっこし続けた

 

でもこれで過去の俺のずさんな整理はチャラになったはず

 

あとはこれを元に図を作って

寝る直前に教授から届いた証明の指摘された内容を修正して

それを月曜日までに作る

 

…時間ないのぉ

 

 

 

 

 

そんな私に朗報

 

クロサギが読み終わった!

 

まさかの新クロサギに続くだったけど

それでも読める分は全部読んだ

 

これでクロサギに費やしてた時間も修論に使えるぞ

 

これは大きな収穫だ、頑張って読んだ甲斐があった

 

クロサギを読んで来年から社会人になるのが

ちょっと怖くなくなった

 

今までは何かと契約するときに漠然と怖かったけど

今はここに気を付けないといけないみたいのがわかってきた

 

個人情報を与えることのリスクと、問題が起きた時の

対処方法とかね

 

あとだんだん自分が窓口で色々書類出すイメージができた

 

これでこれから社会に出ても安心

 

ウシジマくんとクロサギには感謝しかない

 

4月から頑張ります

 

おわり