日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ふういん

イオンのお客様感謝デーに行ったくらいで

あとは勉強をした

 

とはいっても午前中に布団の中で勉強してたら途中でがっつり昼寝

 

でもめっちゃすっきりしたし起きたのが1時くらいだったから

2度寝したかのような気持ちよさ

 

最高の気分だ!!はっはっは!!

 

明日のゼミに向けて勉強して、あとはカレーを作った

 

カレー作るの本当に久しぶりだな

なんで作ってなかったんだろ?

 

カレー、美味しいな

 

 

 

 

修論のヤバさをようやく理解してきた

 

あと2か月で今読んでる論文を読み切って

そこから新しいことを見つけ出さないといけないし

それを文章にしないといけない

 

だと!!!!!!!

 

無茶だろ、できるわけないじゃん

 

ここまで論文を読むのにどれだけかかったと思ってんだよ

 

できるかなぁ、卒業できるかなぁ、結構マジで心配だなぁ…

 

という気持ちなのでポケモンは完全に封印して頑張っております

 

いいぞ、俺!

 

おわり