日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

即決風

やはり泥のように眠り起床

 

風邪とかは引いてないみたいで本当によかった

 

夕方まではなんとなくだるくて部屋でごろごろしてた

 

日が沈む少し前くらいにパルコに行った

 

もうすぐ閉店するらしく最大80%オフらしい

 

昨日軽井沢のアウトレットに寄った影響で物欲があがってたのも

だいぶある

 

とてももうすぐ閉店するとは思えないくらい

いつもどおりでちょっと拍子抜けだった

 

服を少し買ってには帰宅

 

お店に何度か入っては出るを繰り返し

ようやく購入を決意した商品があった

 

でも店員さんは最後に入ってきたところしか見てなくて

3分くらいで買ったように見えたらしく

「お兄さん、決めるの早いですね」

と言われ、そこから決めるの早いトークをしばらくしてた

 

訂正するのもめんどくさかったからそのままにしてたら

なんとなく買い物慣れしてる人みたいな扱いになってて

ちょっと気分よかった

 

夜はだらだらと筋トレしたりして過ごして終了

 

 

 

 

学生のうちにできることをやれ

ってやっぱり旅行中にも言われたけど

そういう計画も早く立てないとな

 

おわり