日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

固有名詞だらけ

午前中は春樹の希望で研究室に行く

 

春樹は印刷するものがあったんだけど

俺は暇なので、食う寝るふたり住むふたり読む

 

今読んでもやっぱりいい話だ

 

一緒に武蔵家で昼食を食べて家に帰ったあと

彼女がうちに来る

 

勉強会をしようって話になったのでお互い黙々と勉強

 

ちらっと勉強してる内容を見せてもらったけど

固有名詞だらけで何が書いてあるかわからない

 

それが何十ページも続いててひぇ~ってなった

 

夜は鉄腕DASH見て真田丸見て解散

 

日本シリーズがあったら楽しかったんだろうけど

昨日で終わっちゃったからね、しゃーない

 

夜は寮生大会もあった

 

自転車に貼る寮のステッカーをもらったんだけど

さすがに遅くないっすか?もう半年過ぎたで?

 

…あと半年で学生も終わりか

とふと気づくかないだった

 

おわり