日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ヨシヒコ

今日は午後2時起床

 

結局寝たの7時くらいだし残当でしょう

 

先週末からボロボロだな、本当に

 

今日は秋から「勇者ヨシヒコの冒険」の新作が始まることを記念して

過去の作品がYoutubeに上がってることに気付く

 

戸村が少し前に全部見たって呟いてるのを見たときに

違法アップロードかと思ったけどそんなことなかった

 

ちゃんと公式が全部あげてた

 

夜のバイト以外の時間はずーっとそれを見てて一日が終わった

 

ムロツヨシのノリを久しぶりに全身で浴びて楽しい

 

もう少し残ってるから明日が楽しみだな

 

 

 

 

来週には内定式があることに少しずつ焦り始める

 

例えば教採に全部落ちた時に、本当に行くのか?

講師になったりはしないのか?って気持ちが出てきた

 

教員になれなかったときの滑り止めのつもりだったけど

もう最近は全然サラリーマンとして働くイメージをしてなかった

 

それでも、忘れてただけで落ち着いて考えれば

勤めるメリットもいっぱい思い出して

内定式頑張ろうって気持ちになってきた

 

気持ちがコロコロ変わるな、もっとどっしりなりたいな

 

おわり