日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ハム作り

今日は一日何にもない日

 

教授の昔の論文を読み切った

 

やっぱり内容はわからないので文字を追っただけ

 

途中、気分転換に鶏ハムを作ってみることにした

 

ハムって自分で作れるんだね

 

砂糖と塩を擦り込んで1日寝かす

 

明日が楽しみだ

 

昼食にどうしても餃子を食べたくなって買い出しに行き

生餃子を買ってたらふく食べた

 

お腹いっぱいになったのでそのままベッドで昼寝

 

最高の休日を過ごしてると思った

 

夜は筋トレをして夕飯食べて勉強して寝る

 

案の定昼寝しすぎたので寝れなかったので

これからのことをあれこれ考える

 

とりあえず明日はゼミもあるんだけど

山形の教採の1次の結果発表なんだよね

 

まず教採の結果がどうなってるかで予定は変わるし

次のゼミがいつなのかも重要

 

でもどこかで9月か10月に海外行きたいんだよな…

まだ何も考えてないけど

 

教採も修論もやばいけどなぁ、なんとかしたいなぁ

 

おわり