日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

息切れ

レスリング女子3人全員金メダル!すげー!!

 

そして土性沙羅選手!可愛い!!

 

 

 

今日も朝から教採のセミナー

 

午前中に先生から指導してもらったあとも

教採受ける人たちでみんな模擬授業とかの練習

 

ここにきて息切れというか集中力が減ってきた

 

面接も模擬授業も同じことを繰り返して定着させていくような

段階になってて、悪く言えばマンネリになってきた

 

ぎりぎりまで授業を練ってる周りの人たちに申し訳ないけど

思いついた新しい授業をいきなりやってみたり

どうにかして自分のモチベーションを上げていかないとつらい

 

飽きてるのかな?そうとも言えるかもしれないな

 

夜は筋トレしてから散歩がてらポケモンGO

 

強いシャワーズを育てたのでジムに置こうと思って

近所の赤チームのジムレベルをあげてた

 

そして30分くらいトレーニングをしてようやくもう1匹おけるぞってなった瞬間

高校生くらいの兄ちゃんが雑魚を置いて行った

 

イライラッ!

 

おわり