日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スイカのリキュール

今日は朝ご飯を食べた後はおばあちゃんと従弟家族たちとは

別行動になった

 

一旦家に帰って、お昼頃にはお見送りするために駅に行く

 

家に置いてあったお土産を持って駅に向かうんだけど

車も自転車もないので40分くらい歩いていく

 

真夏らしく太陽さんさんで暑かった

 

ポケストップ寄ってたら時間かかっちゃったけど

なんとか間に合った

 

お土産を渡して帰りも炎天下の中帰って

兄妹3人でポテチとコーラでおやつタイム

 

妹B「りんごジュース(お土産)2本渡した?」

俺「えっ、2本あったの?1本しか渡さなかった」

妹B「えーダメじゃん。謝んなきゃじゃん」

俺「そういえばスイカのリキュールも渡したんだけどあれもお土産だよね?」

妹A「そうじゃん、私は知らないけど」

妹B「知らないよ」

俺「…えっ?誰も知らないの…?」

 

スイカのリキュールはお客さんからもらったなのか

それともお客さんにあげるものだったのか

 

なんかやばそうでかなり焦った

 

自腹で同じものを買いに行くことも覚悟して2時間くらいそわそわしたけど

親に連絡が来てどうやら大丈夫っぽかった

 

ああよかった、心臓バクバクだったわ

 

夕飯は昨日のBBQの残りもの

 

大量に残ったおかげで豪華な感じになってた

 

夜は日記を大量更新

あー疲れた

 

おわり