日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

先か後か

午前中はたっぷり寝て過ごし午後からはバイ

 

今日は夏期講習前に配られた予定から1つ授業が増えたんだけど

それが先か後かどっちに増えたか忘れてしまった

 

電話で聞いてもよかったんだけど、塾長も忙しそうで可哀想だったし

とりあえず先に授業があると思って早めに行く

 

増えたのは先でした、危なかったー…

 

そんな感じで4コマ授業やって本日終了

 

後輩に授業を譲ってもいいと思いながらだったけど

なんだかんだいっぱい授業してるなぁ

 

こんなにやる予定なかったんだけど

でも大学生のほうが忙しいのかな

 

この前のバイトOBの飲み会でも「バイト辞めていろいろやったほうがいいよ」

ってアドバイスされるくらいだし、そのつもりもあるんだけどなぁ

 

いい生徒ばっかり残してもらって、楽しいんだよね

辞めづらいわ

 

おわり