日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

修論開始と懇談会

今日は午後からは久しぶりのゼミ

 

教授が修論に向けてこんな研究したらどうですかっていう

提案をしてくれた

 

それと関連論文をいつか教えてくれて

関連論文のネットでの検索の仕方とか教えてくれた

 

「これがちょうどいいかわからないんだけどね」

とか言いながら手取り足取り教えてくれる

 

本当にいい教授だな

修論への道が始まりました

 

夜は内定した会社の懇談会

 

ビールも出るし美味しいもん出るしいい会だった

 

でも教採もあるからそんなに乗り気ではなかったし

目立たないようにしておこうと思ってた

 

そしたら「君の家パラグライダー家さんなんですよね」

っていろんな社員さんから言われる

 

めっちゃ目立ってるー!!!嫌ー!!!

 

2時間くらい喋って食べて解散

 

後に引かないといいなぁ…

 

実家まで知ってたしな、怖いな…

 

おわり