日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

徒歩5分文化祭

今日は教採一次前日

 

もちろんできるだけ勉強した

 

んでその休憩がてら塾の生徒の文化祭にも行ってきた

 

歩いて5分とかの学校だった

 

そんなに近いって知らなくて調べてびっくりした

 

思えば高校のときは野球部の試合があって

まともに文化祭出れたのは3年生のときだけだったから

人生でいってもちゃんと行くのは今日で2回目

 

生徒の連絡先は知らなかったんだけど11時ごろには

受付してるって言ってたのでそれに合わせていく

 

……おらんやんけ

 

えっ、えっ、会えるのこれ?と不安になり

校内に行くと大盛況だったのでちょっと諦めかける

 

でもその生徒がたまたま歩いてるところを見つけた

 

良かった、めっちゃラッキーだな

 

しかも一緒にいたのが前に教えてた塾の生徒だったので

一緒に回ることにする

 

家族とかでもないのに一人で校内回るの抵抗あったんだよね

ますますラッキーだわ

 

20分くらいで校内を一通り巡った

 

築7年らしくて、めっちゃ綺麗でいいなぁと思った

 

あと何より活気があって、都会の文化祭って感じ

いい経験になりました

 

帰った後はひたすら勉強

 

確率分布とか出るのかなと思って勉強しなおしたけど

大学の授業でもダントツで苦手だった記憶が蘇ってきた

 

頭いてー

 

あとは明日の持ち物をしっかり準備して備える

 

やりたりないところもたくさんあるけど

残りの時間でできることはない!

あとは本番頑張るだけ!

 

寝坊だけしませんように!

 

おわり