日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

エニグマ読むぞ

今日もゼミの勉強をするぞって心に決めたんだけど

また昼寝したり、ほかに気になることが出てきたりした

 

今年の夏はバッテリーがアニメ化するんだね、楽しみだ

 

あとは選挙の投票用紙を請求した

 

住民票を移しても3か月は選挙区は前のままなので

山形の選挙に投票しなきゃいけない

 

そんなこと知らなかったけど、わざわざ南陽市の選管が

通達してくれた

 

だからこっちに投票用紙を請求しました

こうやるのか、いい経験だわさ

 

あとはひとりぼっち戦争と同じ人が作った別のアプリを

始めてみた

 

こっちのほうがゲームっぽくて楽しい

 

あとはアプリで昔ジャンプで連載してたエニグマ

読み始めた

 

当時、エニグマのついてクラスのジャンプ派の人たちが

色々語ってたのが懐かしいね

 

面白そうだったんだけど読まなかったんだよね

更新が楽しみだな

 

日中はプロ野球を観戦して、夜はランニング

 

充実してたな

 

いや、勉強しろよ、俺!!

 

おわり