日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

報告してみた件

今日は2限が休講で3限から授業

 

梅雨らしく朝から雨降ってたんだけど

それ以上に強い風が厄介

 

傘壊れるかと思った

 

授業の後に彼女との共通の知り合いに付き合ってることを

報告してみた

 

予想としてはびっくりして面白いリアクションが見れるかな

と思ってたんだけど、反応しにくかったらしく

「…お、おう」みたいな感じだった

 

確かに無理やりその話をしようとして変な感じだったなぁとは思う

 

この辺が頭カチコチで融通効かない自分のダメなところで

今日は特に顕著だった

 

成長しないといかんね

 

授業の後に帰ろうと思ったけど、雨が降ってて

次第に止む予報だったので研究室に残った

 

昨日から「新教育立県ちばプラン」ってやつを読んでて

2日かけてようやく読み終わった

 

千葉県が出してる教育の方針とか取り組みのについての文章なんだけど

まあ長い…疲れた…

 

んで夜になっても雨が止まず、予報も雨が降り続けるに変わってたので

諦めて帰宅

 

もうなんなん…

 

おわり