日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

胃もたれ

朝起きて思った「胃もたれやべー」

 

確実に昨日詰め込むように食べたシュークリームのせいだ

 

しんどいなと思いながらベットで横になってるうちに

午前中が終わる

 

そんななのにお昼にはさすがにお腹が減ってきて

レトルトのビビンバを食べてまた胃もたれ

 

夜になるとまたお腹が減ってカレー食べてまた胃もたれ

 

さすがに思うわ、俺、マジで頭悪いなって

 

教採の勉強を進めてあとはランニングとかして

本日終了です

 

飲み会の予定がいっぱい入ってきて

おいおい教採前に大丈夫かってなってるけど

たぶんこのほうが普段頑張れる

 

「土日に勉強できないからちゃんとやらなきゃ」

って思えると思う

 

これで落ちたらマジで笑いものだけど

今はこれが正しいと思ってるからしょうがない

 

ビアガーデンだのリアル謎解きゲームだの

学生のうちに行っておきたいんじゃ!

 

おわり