日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボールが公園から飛び出てきて

今日も部屋を出ることなく一日部屋で勉強

 

途中明日見に行く試合のチケットを発券するために

少し歩いてコンビニへ

 

その途中公園からボールが飛んできて

道路の反対側の自分のところへ

 

遊んでた子供が取りに来たので投げ返したらと

取り損ねて跳ね返ってまた自分のところに来た

 

そしたら子供もボールを追いかけて

いきなり道路に飛び出して自分のところに来た

 

少し離れてたけど車も近づいてた

本当に危なくて、心臓がバクバクした

 

もしこれで子供が轢かれてたら

「投げないで手渡しで渡せばよかった」って

一生後悔してただろうな

 

もっといろいろ考えないといけないなぁ

 

夜はバイトして本日終了

 

明日は気になるあの子と野球観戦

 

ももクロの歌とか口ずさんで浮かれてた気持ちと

嫌われたらどうしようとかいう不安とが交互に来て

おかしくなっちゃいそう!おばさんみたいな心境

 

f:id:mochikuro:20160605120946j:plain

 

いいんだ、純粋に交流戦を楽しめば、

という予防線を張って寝ます

 

おわり