日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

推薦書を自らの手で

朝起きてすぐ学校行って模擬授業

 

おおむねよくできてたという評価だったので

準備してきてよかった

 

午前中に準備してて、昼飯を食べに一旦帰宅

 

午後からゼミ

 

最初に教授から推薦書を書いてもらう話をしてたんだけど

「どうやって書くのかね?」と言い始めた

 

昨日、同期になるかもの人達(以後同期)に聞いたら

「学校の機械で発行できる」って言ってたんだけど

うちの大学にはそんな機械ないと思う

 

そしたら教授が過去の持ってた生徒の推薦書を持ってきて

いくつか見せてくれたんだけど、学校の所定のフォーマットはなくて

自分で作ったぽい

 

過去のものを一通り見終わって教授から一言

「金井君、先輩の推薦書を名前とかは消して渡すから

自分で下書き作ってくれない?」

 

…ということで自分の推薦書を自分で作ることになりました

 

優秀な学生とか自分でいうの恥ずかしい\\\

 

ゼミはついに最終章に突入!

残り20ページ!

 

夜はバイト行っておしまい

 

中学生は今週とか来週で修学旅行に行ってくるらしい

 

お土産買ってきてくれるかな

 

おわり