日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大根

今日は何も用事がない日だよ

 

イオンに買い物に行ったら大根の先っぽがちょっとだけ折れてるのが

半額で売られてたのでいっぱい買ってきた

 

正直、1人暮らしになってから大根はあんまり使ってこなかったので

買ってから使い方を考える

 

でもやっぱり煮物でしょ!ってことで煮る

 

それでも余ったから焼いたりして大量に作った

 

どれもこれもレシピ通りに作っただけだけど

美味しく作れたのでまた大根買おうと思った

 

今日はあと奨学金の継続願いを提出したくらいで

本日は終了です

 

身にならない一日

 

今が頑張りどきなはずなんだけどどうした俺

受験生に言いまくってのにどうした俺

 

明日は頑張ろう

 

おわり