日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

わかればなし

今日は彼女の家に行って前の続きで話をして

やっぱり別れることになりました

 

別れ話をしたのは自分からだし

相手に何を言われても頑固に変えなかったのも自分

 

告白したのも自分からだし

とにかく振り回してしまった罪悪感が強い

 

ここ2,3か月は寝る前に布団の中で別れるか否かのことを

考えさせられててきつかったので、別れたら

そういうことから少しはすっきりするかと思ったけど

やっぱり相手のことを考えてしまって全くそんなことはない

 

楽しくない気持ちだけどちゃんと向き合わないといけないだろうな

 

また寝る前の考え事続くのかな

 

日記にこういうこと書いちゃう女々しさがキモいけど

まあ日記だしね、忘れないようにしたいしね

 

 

 

ブックオフに2軒行ったけど結界師がどこにも置いてない

 

どんだけ人気なんだよ、続きを早く読ませろよ

 

おわり