日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

すぐ終わらせっぞ!

今朝も成金大戦争

 

「すぐ終わらせて勉強すっぞ!!!」と心に固く誓って始めるけど

そんなに早くできるわけもなく危うく遅刻するとこだった

 

まあでも一昨日頑張ったおかげでゼミはなんとか乗り越えた

 

それよりも奨学金の返還免除を狙ってたけど

そのためには修士論文以外にも論文発表をしないと

いけないかもしれないとわかって焦る

 

いや、もう免除は諦めなきゃいけないなと思った

120万か…バイト2年分…

 

夜は塾でバイト

 

高校生の数学を1対1で教えることができて

すごく楽しかった

 

授業の後は高校の研修で行った鎌倉の様子を

写真で見せてもらったけど、楽しそうで何より

 

こんな旅行みたいなのって高校のとき行ったかな?

入学早々の安達太良山とキャリア研修くらい?

 

関東の高校生羨ましすぎる

 

帰ってまた成金大戦争

 

あと1面!

 

おわり