日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相席スタート

今日から後期スタート

 

昨日少し遅くまで小説読んでたせいで若干寝不足だけど

そもそもなんか授業なかったぜ

 

TAの授業が2,3限にあって2限は完全に説明だけらしいので行かず

3限を聞きに行く

 

広い教室なんだけどほぼ埋まってて

知らない人と相席しないといけなかった

 

このTAするのは2年生の授業で、あとから聞いたんだけど

2年生の数学科は東工大より偏差値高いらしい

 

そういうバケモノ集団だったのかと

なんちゃって院生は戦々恐々しちゃいますね

 

終わったあとは友達の家に行って時間割の確認をして

ポトフを作った後にバイトして終わり

 

カレーよりポトフ派になってきたわ、マジ美味いわ

 

おわり