日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テッド 大人しか見れないバージョン

今日は彼女の家に行って借りてきたテッドを見る

 

先週見たテッドは大人にまで待てないバージョンだったので

R15指定のやつがどんなものか見てみたくなって、

しかもカップルで見ると気まずいらしいので試してみた

 

まずR指定になってめっちゃ葉っぱ吸い始めた

ジョンもテッドもガンガン吸ってる

 

あとテッドが働き始めたスーパーの店員とセックスし始めたし

確かに気まずくなるわ、もう見ない

 

でもテッド2見たいんだよな、ひとりで行こうかな

 

夕飯は居酒屋とつながってる焼肉屋さんで

店員さんも両方行き来してるみたいで不思議なとこだった

 

あとはポンコツクエストを1人で見てたけど

めちゃくちゃ好みのギャグだわ

 

紙兎ロペみたいな何も起こらない

脱力系、会話系、そんな感じのショートアニメ

 

大友さんがおすすめするわけだ、ぽいわ

 

まだ残ってるからゆっくり見よう

 

おわり