日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

森素振り

本日も何も予定がない日

 

昨日までの疲れをゆっくり取ろうと心に決めて

のんびりレイトン教授したり日記書いたり

 

夕方には西武の森くんのマネとかしながら

適当に素振りしてみる

 

なんか今になって少しスイングが良くなった気がする

 

中学校の頃から憑りつかれてたレベルスイングの呪縛から

良い感じに解き離れたような気がする

 

バッティングセンター行って確かめたいな

 

妹は仙台の水族館に遊びに行ってて

そのお土産でシーラカンスペーパークラフトを買ってきた

 

組み立てるのは簡単なんだけど

凄い細かい部品ばっかりなのに全部紙でできてることが

すごいびっくりした

 

折れたり曲がったりしないし出来上がりもカッコいいし

すりゃ2000円もするわけだ

 

明日の始発で千葉に帰る

 

涼しいといいな

 

おわり